風邪を引いたらしい
料理がなくて今頃ひもじい思いをしているに違いない
俺は彼女たちの命をあずかっているのだ
しっかりしなくては・・・・
待てよ、そもそもリトルフィンガー
リトルフィンガーに風邪を移すと非常に重篤な症状が起きる
見せる場所は内科だ なぜなら別の科を作ることは差別に当たるとどこかのアホがのたまったからである
が、だからこそ嫌われることが多い
結果的にリトルフィンガーの居場所はないのである
では内科と皮膚科、科を分けることは差別ではないのか
これは区別でしかない
料理がなくて今頃ひもじい思いをしているに違いない
俺は彼女たちの命をあずかっているのだ
しっかりしなくては・・・・
リトルフィンガーに風邪を移すと非常に重篤な症状が起きる
見せる場所は内科だ なぜなら別の科を作ることは差別に当たるとどこかのアホがのたまったからである
が、だからこそ嫌われることが多い
結果的にリトルフィンガーの居場所はないのである
では内科と皮膚科、科を分けることは差別ではないのか
これは区別でしかない