平状真琴が、いじめられたと悩んでいる。
「平状真琴」は、会社で電話応対の仕事をしている。
障害者だ。いじめられるのは当然だ。
この場合、いじめる方が100%悪い。
世の中にいじめっ子がいるのは当然だ。
だが、言論の自由を奪ってはならない。
だから彼女は、癒される場が必要だ。
平状とそのヘルパー結城は、話が合うようだ。
それはとても運のいいことだ。
平状真琴が、いじめられたと悩んでいる。
「平状真琴」は、会社で電話応対の仕事をしている。
障害者だ。いじめられるのは当然だ。
この場合、いじめる方が100%悪い。
世の中にいじめっ子がいるのは当然だ。
かと言っていじめられないために仕事を辞めるのはおかしい。
やはり国がしっかり指導していかねばならない部分だ。
だが、言論の自由を奪ってはならない。
だから彼女は、癒される場が必要だ。
しかし仕事をしなければ癒される必要もない・・・。
やはり仕事をする必要はない気がする・・・。
そもそも、障害をいじめずに配慮までしろなど、国民には難しい注文だ。
税金だけ引き上げればそれでいいじゃないか。
「平状真琴」は、会社で電話応対の仕事をしている。
障害者だ。いじめられるのは当然だ。
この場合、いじめる方が100%悪い。
世の中にいじめっ子がいるのは当然だ。
だが、言論の自由を奪ってはならない。
だから彼女は、癒される場が必要だ。
平状とそのヘルパー結城は、話が合うようだ。
それはとても運のいいことだ。