もっと世の中の人々が「ケモライズ・シンドローム」の患者に優しくなってくれればと思う
世の中には人の同情を得やすい障害とそうでない障害があるものだ。


やっぱこれガチで発達障害の話にした方がよくなーい?
でも恋愛要素入れたくないこれで

このブログの人気の投稿